2006年 04月 24日
ドコモにて |
我が携帯N901isのEdyの調子が悪く何回やっても読み込みが出来ないので担当がいるショップへ持ち込むと・・・
新店長登場!!
軽く名刺交換を済ませて故障の事を伝えたら・・・
店員S 『Edy壊れていますので新品に交換致します』とのこと。
引越し作業の為MiniSDカードに画像入れたり消したりして
待つこと3分『じゃあデータ移しますのでしばらくお待ち下さい』
またまた待つ・・・
店員S 『Edy移行手数料105円かかりますがよろしいですか?』
俺 『最初に言ってよ!!ダメって言ったらどーなんの?画像消しちゃったじゃん!』
店員S 『・・・・』
俺 『しゃーない、後付けは勘弁してくれ!!』
店員S 『Edyのパスワード教えてください』
俺 『忘れた・・・ちょっと心当たりあるの入れてみていい?』
店員S 『どーぞ』
俺 『3回入れ間違えたらダメになったりする?』
店員S 『大丈夫ですよ。何回でもOKです』
俺 色々試した3回目終了後に・・・
『パスワードの入力が間違っています。最初からやり直して下さい』
えっ!!!
ダメじゃん!!
まぁ・・・俺がパスワード忘れたからしゃーない。100歩譲って入れ直す。
入力完了後
『このEdy手続きには2日程かかります・・・』
えっ!聞いてないよ。
店員S 『お客様、2日後に切り替え作業を行いますので後日来店・・・・』
俺 『なんで?説明何もしてないじゃん!!』
今ってどこもこんな対応なのか?
正直はらわた煮えくり返る程怒っていたが・・・
店員S←八重歯でしたので許してしまいました・・・
すみません。こんなオチで^^;
新店長登場!!
軽く名刺交換を済ませて故障の事を伝えたら・・・
店員S 『Edy壊れていますので新品に交換致します』とのこと。
引越し作業の為MiniSDカードに画像入れたり消したりして
待つこと3分『じゃあデータ移しますのでしばらくお待ち下さい』
またまた待つ・・・
店員S 『Edy移行手数料105円かかりますがよろしいですか?』
俺 『最初に言ってよ!!ダメって言ったらどーなんの?画像消しちゃったじゃん!』
店員S 『・・・・』
俺 『しゃーない、後付けは勘弁してくれ!!』
店員S 『Edyのパスワード教えてください』
俺 『忘れた・・・ちょっと心当たりあるの入れてみていい?』
店員S 『どーぞ』
俺 『3回入れ間違えたらダメになったりする?』
店員S 『大丈夫ですよ。何回でもOKです』
俺 色々試した3回目終了後に・・・
『パスワードの入力が間違っています。最初からやり直して下さい』
えっ!!!
ダメじゃん!!
まぁ・・・俺がパスワード忘れたからしゃーない。100歩譲って入れ直す。
入力完了後
『このEdy手続きには2日程かかります・・・』
えっ!聞いてないよ。
店員S 『お客様、2日後に切り替え作業を行いますので後日来店・・・・』
俺 『なんで?説明何もしてないじゃん!!』
今ってどこもこんな対応なのか?
正直はらわた煮えくり返る程怒っていたが・・・
店員S←八重歯でしたので許してしまいました・・・
すみません。こんなオチで^^;
by ukeyman
| 2006-04-24 21:52
| 日常日記