21 |
事の始まりは16日にネットから発注した6個のインクだった…
遅くとも土日を挟んだ月曜日に到着するはずだった…
が!まさかの大雪で道路事情は大パニック!\(@0@)/
しかし、荷物は延着して着くであろうと思っていた…
ところが!
火曜日の朝になっても荷物は着かない!q(-_-)ブー
昼間にS川急便に問い合わせたら…
『ドライバーに確認して折り返します。』との返事。まあ、待ちますわな。で、連絡来たみたいで…
『荷物が沢山あって確認してないが2時にはお届けに上がります。』との事。
普通は2時に受け取りちゃん×②なんだろうが…
そうはいかないのがこの時期。待てど暮らせど荷物は着かず定時になった。
翌日(今日の事ね)朝10時にS川急便に連絡したら…
『ドライバーに確認して折り返します。』だって。
待つこと4時間連絡なし!
ぉぃ!ぃぃかげんにしろ!ゴルアアァァァー!!
電話じゃ!こらぁぁ~いいかげんに連絡せぃ~やぁ~!おぃ!
女『ドライバーと連絡つかないんでまだわかりません』
ぁふぉか~!
連絡しやがれ!このやろー!
らちがあかんので購入元にも電話してみた…
女『16日に発送してますのでS川さんに確認してください。』
いや、だから、着いてないからあんたんとこに連絡してるんや!
即日発送とうたってあるから2日で着くと思ったら大間違い!
罠でした…(ToT)/~~~
1時間あげるから荷物の現状を確認して夕方5時までに返事くれ!
と携帯を教える。
5時。電話なし。
販売元へ電話。
『本日の業務は終了致しました。』のアナウンス…
┐('~`;)┌
s川急便一宮へ直接聞きに行く。
午後9時5分着
↑の画像は一宮店にて頂いた送り状問い合わせ一覧である。
荷物の流れはこうだ…
16日12:53東大阪積込→同14:12東大阪集荷→同15:35積込→17日2:10一宮到着→19日9:36持出(配達の為出発)
確認します、本日は21日です。会社からS川急便までは遅くても1時間で着く距離です。2日かかる距離でしょうか?
もうひとつありえない事実がわかりました。画像には掲載されてないが担当/業NO.なる担当した人を特定出来る番号があるのだがそこに印された番号の担当者は19日は休みだったそうな…
おい!姉葉かおまいら!
偽装か?ありえんやろ?ずさんな管理体制を如実に表しています。
この時点で荷物の確認は出来ていない事は明らかです。
荷物の事は半ば諦め今後の対応をどうする?アイフル?
つまらん…(^_^)-c<^_^;)
結局荷物の所在はわからず。決着は明日22日午前中までに調べて22日中に発送出来ない場合はキャンセルし、新たに発注することになりました。
皆さんどう思いますか?